2016年9月2日金曜日

事業用・団体用の合鍵が「安くなるサービス」始めました。(茅ヶ崎・辻堂・藤沢・寒川・平塚)

当店も早いことに4周年となりました。ありがとうございます。

新サービス
<企業・団体・個人事業主様対象 合鍵作成 ご優待カード>

このたび2016年9月より
合鍵メインの事業者様向けのお得なサービスを開始できることになりました。

何かと合鍵を作る機会の多い企業、事業所、学校、病院 など
湘南で活躍されている個人事業者様、ボランティア団体様 など
当店の合鍵作成が更にご利用しやすくなります。




今回登場のカードをお持ちいただければ、
初めての1本目から優待価格で合鍵が作成できます。
(鍵の種類により1本100円~500円引き)
発行手数料、年会費、使用期限、制限一切ありません。
(※当店のスタンプカード押印対象外となります。)

・1本目から安いのでまとめて作成いただくときもグッとお安く感じていただけます。
・スタッフのどなたがカードをお持ちになってもわかりやすく優待価格になります。
・カードを見て営業時間、定休日がわかりやすい。
・お客様登録をしてあるのでご連絡、メールでのご相談がしやすい。
・アクセスしやすい鉄砲道でササっとお寄りいただけます。
・店内でお待ちいただいても、外出されても大丈夫です。
・合鍵から合鍵の作成もご対応いたします。
・ギザギザキーはもちろん、ディンプルキーやウェーブキーも店内で作成いたします。
・種類も多く取り揃えてあります。
・一度に数の多いご依頼も最短到着の発注など迅速に対応いたします。

会社、事業所、個人事業主様、
学校、病院、施設、自治会、町内会、
大家様、不動産関係、工事関係、
クラブ、サークル、ボランティア団体様

などでご登録ができます。
ご登録の際はお名刺やはがきなど名称のわかるものをお持ちください。
とりあえずご登録だけのご来店も大歓迎です。

私が大好きな湘南を楽しく盛り上げ、
支える方に少しでも力になりたいと思い開始いたしました。

大変お得なサービスです。
ぜひ多くの方にご登録いただきたいと思います。

登録に関しての詳細はお気軽にお問い合わせください。

靴修理合鍵 司
TEL:0467-58-9274
contact@re-tsukasa.com